お見舞いを頂きました

| コメント(1) | トラックバック(0)

お見舞いを頂きました


先日主人が足を骨折したとブログに掲載しましたら、、、
早速お見舞いを頂いちゃいました♪

最近はたまにしか更新出来ていないブログでも
見ていてくれるのだと嬉しく励みになります

飛んで来てくれたのは
以前に一緒にお仕事を助けてくれたMさんです
今は4人の男の子のお母さんになって居ます
子育て真っ最中で大変なのに我が家の事も気にかけていてくれて
本当に嬉しく感謝です

お見舞い1
お見舞い1

久しぶりのケーキです♪
主人と二人になりましたので
ケーキを頂く事も少なくなりましたから。。。。。♪
嬉しいお見舞いです

お見舞いⅡ
お見舞いⅡ

有名なてつめん餅
クジラで有名な太地町の銘菓です♪
漉し餡が凄く美味しいです。。
甘いものを頂いてホッと一息です
有難う

思わぬお見舞いに主人も大喜びです
直ぐに飛んで来てくれた事が何よりも嬉しかったようです
足は痛がっていますが
顔はニコニコです♪


息子は今日も一人で山へ行ってくれました
ご苦労様です

山の様子はFBに掲載しています

http://www.facebook.com/cotton1980





人気ブログランキングに08/10/02から参戦しました。ぽちっと一票よろしくお願いします。

紀州備長炭

グーちゃんはPCが大好き

| コメント(5) | トラックバック(0)
グーちゃんはPCが大好き


最近のグーちゃん
PC大好きで。。。カーソルに合わせて首を振ったりしてます♪
特に動物の動画は興味深深
手を出したりしています


主人と二人の我が家ではグーちゃんに日々癒されています

グーちゃんと動画
グーちゃんと動画

暫く楽しんでいます
近すぎて目が悪くならないかしら。。。。


主人が先週の金曜日にくるぶしの上の外側の骨を骨折して
しまいましたので
息子が一人で山へ行っております
寒いのに遅くまで本当にご苦労様です
山の様子はFBに掲載しています


http://www.facebook.com/cotton1980





人気ブログランキングに08/10/02から参戦しました。ぽちっと一票よろしくお願いします。

紀州備長炭

新年3日には

| コメント(7) | トラックバック(0)

新年3日には


新年3日には
娘家族と合流して
昼食を共にしコストコで買い物をしました

凄い人でビックリでしたが
皆が楽しめたようで嬉しい時間でした


コストコ
コストコ

欲しい物が安く売っていて結構楽しめました♪


コストコⅡ
コストコⅡ

息子夫婦も楽しんでくれたようで嬉かったです。。。♪


町田で娘家族とは別れて厚木インターから東名高速に入りました

途中のSAではスタバ(和歌山にはありません)がありましたので
キャラメルマキュアートで一息です


キャラメルマキュアート
やっぱりキャラメルマキュアートが好きです。。。♪

そして帰路へと、、、、
我が家に到着は夜中の2時30分頃でした

途中真っ白に雪が積もっていたりして
何があっても良い様にオニギリや
飲み物を買い込んだりしましたがチェーンを
装着することも無く予定より早めに無事に家まで
たどりつく事が出来たのでやれやれでした

仕事始めまで家でゆっくりできましたし
娘や孫に会えて母にも喜んでもらう事が出来ましたし
良いお正月を過ごす事が出来ました事本当に感謝です


主人と息子は今日も山へ出かけて行きました
山や紀州備長炭窯の様子はFBに掲載しています

http://www.facebook.com/cotton1980




人気ブログランキングに08/10/02から参戦しました。ぽちっと一票よろしくお願いします。

紀州備長炭
年末年始は実家で過ごしました


年末年始は91歳の母が一人で暮らして居る
実家で過ごしました

お飾りを飾り
日々母が出来ないような所のお掃除をして気持ちよく新年を迎える事が出来ました

主人も玄関を念入りに磨いてくれたり
庭の凹みに砂利を入れてくれたり。。。
門のゆがみを直してくりたり
物干しの補正、、、これがなかなか大変だったようです
帰る日には掃除機を念入りにかけて
母が後で何もしなくて良い様にしてくれました

男の人でなくては出来ない事も多々あり
母も感激しておりました
新年早々働いてくれて本当に感謝です
有難う

あと何回母と共に新年を迎えられるだろうと思ったりします。。。

いお天気の新年
暖かな良いお天気の新年
とても良いお正月でした♪


実家のはっさく
実家のはっさく
今年は小ぶりですが豊作
鈴なりに実っています♪
また収穫の手伝いに行かなければと思っています


キンモクセイの木
キンモクセイの木


こんなに大きくなっています。。。


去年も素敵な一年でしたが
今年はさらに素晴らしい年になりそうなそんな予感がする年明け
良いお正月を過ごす事が出来ました


主人と息子は今日は山へ出かけて行きました
山の様子や
紀州備長炭窯の様子はFBに掲載しています


http://www.facebook.com/cotton1980





人気ブログランキングに08/10/02から参戦しました。ぽちっと一票よろしくお願いします。

紀州備長炭

今年も宜しくお願い致します


お元気で新年



お元気で新年
をお迎えの事と存じます
今年も宜しくお付き合いの程よろしくお願い致します




 

人気ブログランキングに08/10/02から参戦しました。ぽちっと一票よろしくお願いします。

紀州備長炭

ホッと一息

| コメント(3) | トラックバック(0)
ホッと一息


年末の大変忙しい時期
ホッと一息出来るのはかなり嬉しいです

出荷も実店舗も忙しい年末で今年も感謝です。。。

ちょっと近所でホッと一息休憩です♪
私も主人もキャラメルラテがお気に入りです♪

少しだけ甘めで疲れが取れるような気が致します

rate.jpg
キャラメルラテでホッと一息


今年も28日から東京へ向います
91歳の実家の母が待っていますから。。。
楽しみにしている様子が声で伝わってきます♪

今年も共に新年が迎えられそうで幸せに思います



CPの調子が悪くコメントが入りにくかったり
時間がかかったり大変ご迷惑をお掛けいたしました
申し訳御座いません

行く年は大変お世話になりました
来る年もどうぞ宜しくお願い致します
皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます
どうぞ良いお年をお迎え下さい





人気ブログランキングに08/10/02から参戦しました。ぽちっと一票よろしくお願いします。

紀州備長炭

プレゼント

| コメント(3) | トラックバック(0)

プレゼン


娘や息子夫婦から誕生日プレゼントが届きました♪♪

12月19日は私の○○才の誕生日でした
娘から明るい色のダウン、レギンス、ホーム用ソックス等が届きました
私の年齢で明るい色を頂くと嬉しいものです
若いときにはシックな色が良かったのですが
年を重ねるとまだ若いと思っていてくれるのだと
かってに解釈しちゃいます♪

明るい色のダウン
明るい色のダウン
凄く嬉しいです
今年の冬は暖かく過ごせそうです。。。

有難う♪

寛ぎの足元ポカポカ
寛ぎの足元ポカポカ
お部屋用レッグウォーマー
凄く温かくて気持ちがいいです♪
レギンスはグリンで暖かく離せません。。。。♪


息子夫婦
息子夫婦からはマッサージの機械です

嬉しいです

私がいつも肩を揉んで欲しいと息子に頼むので
それで選んでくれたのでしょう。。。。♪

息子夫婦
息子夫婦の選んでくれたマッサージ機
有難う♪
今年の冬は疲れ知らずで過ごせそうです。。。


元気出して残り少ない2012年
来年に繋げるように頑張ります
行く年は大変お世話になりました
私達家族にとってとても嬉しい良い年となりました♪
来る年もどうぞ宜しくお願い致します


主人と息子は紀州備長炭の窯で先日窯出しした
紀州備長炭の箱詰め作業をしています
紀州備長炭の窯の様子はFBに掲載しています


http://www.facebook.com/cotton1980?ref=tn_tnmn




申し訳御座いません
PCの調子が悪くコメントが入りにくかったり
時間がかかったり大変ご迷惑をお掛けしております
今暫く先になりますが対処を予定しておりますのでお許し下さい
誠に申し訳御座いません重ねてお詫び致します





人気ブログランキングに08/10/02から参戦しました。ぽちっと一票よろしくお願いします。

紀州備長炭

2013年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

リンク

Powered by Movable Type 4.23-ja