2014年1月アーカイブ

小さな町のビッグニュース

 

和歌山県の新宮市人口3万1千人ほどの小さな町のビッグニュース

年末ジャンボ宝くじが3人に当って連日楽しい話題で盛り上がっています♪

5億円。。。1人

1億円が。。。2人

同じ新宮市のイオンの宝くじ売り場から出たんです

ビッグニュース

ビッグニュース

 

因みに私は¥300

息子夫婦は¥3,000

でした。。。

嬉しい話題楽しい話題はいいですね~~

新宮市でもインフルエンザが流行っています

手洗いうがい遂行したいと思います

 

和歌山県南部でも寒い日が続いておりますが

主人と息子は山で作業をしております

紀州備長炭の窯の様子や山での出来事は

FBに掲載しています

http://www.facebook.com/cotton1980

 

 

紀州備長炭HP 

 

人気ブログランキングへ ←宜しくお願い致します

謹賀新年

| コメント(8) | トラックバック(0)

謹賀新年

 

明けましておめでとうございます

ご挨拶が大変遅くなってしまいましたが

今年一年が皆様やご家族に幸多い年でありますように祈念いたします

本年もどうぞ宜しくお願い致します

 

年末から東京の実家へお手伝いに行ってまいりました

PCの調子が悪く画像が入りませんので

息子の時間のある時に調整してもらう事に致します

 

実家へは今年は主人と2人で行きました

92歳になる母が一人で居りますので

掃除や家の修理や食材の買出しと料理で

帰りましてもちょっと疲れ気味です。。。

 

今日の和歌山は曇り空

主人と息子は山でお仕事です

紀州備長炭の窯の様子や山での出来事は

FBに掲載しています

http://www.facebook.com/cotton1980

 

 

紀州備長炭HP 

 

人気ブログランキングへ ←宜しくお願い致します

 

 

 

MTBlog50c2BetaInner

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

カテゴリ

Powered by Movable Type 5.2.3